10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-17 (Fri) | モラタメトラバ | COM(1) | TB(0)
久びさにモラで当選しましたぁぁぁо(ж>▽<)y

ヤマザキナビスコさんから
コーンチップハンディサイズ
オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りです☆

DSCF0026.jpg

お菓子に目が無い我が家ww
届いたらすぐに開けて食べようとするやつばっかりです(爆)
でも今回はサルサってことで辛いのかなーと言う事で
チビはチップスのみですwwバクバク食ってます 汗
DSCF0029.jpg

チップスは結構薄い味でそれだけだと物足りないけどソースつけると
しっかりと味があって美味しかった~~♪♪

食べだすと止まらなくて2本ともペロリとたいらげましたww
ハーフサイズでよかった。。。orz
おやつの時間でおなかいっぱいですww

2009-01-18 (Sun) | モラタメトラバ | COM(8) | TB(0)
モラタメさんでいただきましたーーー!!
久し振りでうれしいぃぃо(ж>▽<)y

ビクターの録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)です!
1092_item_20081222_122030.jpg

旦那にさっそく報告(自慢w)
「モラったんよーー♪」
「へー結構いいやつだよ、これ。どしたん?」
「いや、いまモラった言うたやん。。人の話聞けよ。」

高画質で何より3時間とれるということでとってもうれしいーー!
早速ハードディスクに眠っている消せない録画ジャニーズカウントダウン(去年と今年のやつ)を
焼こうと思いますwwwww
旦那のアニメには使わせませんよーーww

ありがとうございましたо(ж>▽<)y

