08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-11 (Wed) | Live!Ads | COM(0) | TB(0)
Live!AdsではYahoo!オークション対応のアフィリエイトウィジェットが登場しました!!



今子供がハマっている「あんぱんまん」のおもちゃに設定したんですが
値段が安いのからどんどん出てきますо(ж>▽<)y
これは表示がどんどん変わるタイプに設定してあります♪
入札や残り時間も表示されているのでうれしいですね☆

他にもオークションじゃないタイプもあったり
画像が出てくるタイプもありますので自分の好みやサイトに合わせた
ウィジットが作成できますよd(`ゝc_・´)

訪問してくれた人がここからヤフオクに入札して落札されたら報酬も入ります☆

今ならLive!Adsに登録してヤフオク対応ウィジェットをブログで紹介すると300円もらえますよ!
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
