08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-16 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
昔、屋台で金魚すくいを見るとつい親にねだって取ってもらったことがあります。
取れなかったらこっそり買ってくれたり。。。
金魚がうれしくて金魚鉢を買ったりエサを買ったりして世話しようと思うんですけど
気がつくと忘れてたり。。。
あーゆう屋台で取ったやつって数日で死んでしまうんですよね。金魚。。。
すごいかなしかったーー ・゚・(つД`)・゚・

でも翌年のお祭りとかで見つけるとこりずにまた挑戦するんですよねww
その繰り返しです。
懐かしいなぁ。

ブログパーツブログパーツで金魚鉢が作れるって聞いてつい作ってみました☆
結構楽しかったし、すごい簡単に作れてかわいいですよ!!!

見た目も涼しそうで、なんか癒されますね☆

出来あがった金魚鉢を見ながら
夏も終わりかぁ。。。とシミジミしちゃいました。

金魚
