08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-26 (Fri) | ライター | COM(0) | TB(0)
あたしはきっと不健康な人間なので(爆爆)
偏食有りの睡眠も不規則。。。Σ(゚д゚)オイオイ
ほんとダメダメなんですが、健康的なことと言ったらとりあえず、移動は自転車です。

車の免許は持ってるんですがペーパーゴールドのためw(18に免許とって乗ってませんw)
旦那の仕事の日買い物などは自転車で動いてます。
昔から自転車が好きなので軽く2~3時間ならどこでも行ってました☆
今は子供がいて無理ですけど。。。

歩くのも健康にいいと思うんですけど子どもといたら違うとこに行くしで結構微妙なんですよね。
散歩って考えたらいいんでしょうけど。
帰りの荷物も楽ですし、ふとももなどが鍛えられていいですよ~。
少しスピードを出して動けば軽い運動になるのでおすすめです☆

ガソリン代が高い今、節約にもなるしなにより人力なのでエコにもなります!!


便秘   便秘 改善

2008-09-26 (Fri) | ライター | COM(0) | TB(0)
水道の水漏れ・つまりは24時間いつなるかわかりません。

昼間ならまだ落ち着ける余裕もあるかもですが、夜中になってしまうと結構焦りますよね ヽ(`д´;)/
呆然となってずっと見てるだけとか、どこに電話すればいいのかもわからなくなったりと
大変なことになりますよね。

そんなことにならないように
近くに電話番号を書いたものを貼っておいたりしておきましょうね。

最近、安いからとどこかの業者に依頼して任せてしまうと結局追加料金が発生して、とてつもない金額が発生したりとトラブルもあったみたいですが、「生活水道センター」は水道局指定工事店なので料金がちゃんと提示されますので安心して依頼できます。

トイレ つまり・台所・洗面所の水漏れなど全国どこでも修理・水道修理・見積もり・工事など何かあったら大変なことになる前に早めに連絡するようにしましょう。
