11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-12-07 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(0)
2012年1月13日にクリニークから発売される
モイスチャー サージ インテンスを一足先に試させていただきました♪♪

2011120720100000.jpg

1週間のサンプルですが、かわいい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
見てるだけでテンションあがっちゃいますね☆

こちらのこの保湿ジェル、かわいいだけじゃなく乾燥肌さんにとってもいいんですよ~
お肌にうるおいを与えて、肌本来のパリア機能を高めてくれるんです。
一日しっかりと保湿してくれるんですね~♪

2011120720250000.jpg

つけてみるとクリームなのにべたつかなくサラっとしてますо(ж>▽<)y
ベタベタするのは苦手なのでうれしい~~

冬は乾燥しやすいのでとっても役に立ちそうです☆特にあたしは年中乾燥しているので。。。汗汗
しかも使い続けると、自ら潤う肌にかわっていくというすごく素敵な効果付き!
頑張って使おうって気になりますね~

気になった方は是非こちらをチェックしてみてください~↓

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ

クリニークのモニターに参加しています☆
