09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-10-24 (Wed) | モニター | COM(0) | TB(1)
ファンデーションはリキッドが多いんですが、そのときスポンジを使うのが苦手でいつも手を使ってしまってます。最近雑誌などでブラシを使って塗るタイプもあるみたいでオシャレだな~と思っていたところ、今回ディオールスキン ヌード グロウ フルイドバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lのセットを試させていただきましたо(ж>▽<)y
おおっ!箱からして高級感がただよってますw

DSC_0721_20121028235428.jpg

使い方は手の甲に少しとって人肌にあたためたほうがきれいにできるそうです♪
顔の内側から外側に向かってのばし、全体になじませてから
細かいところをしていくといいみたいです~☆

ブラシがこちら♪素敵・ステキ・すーてーきーー!!
DSC_0722.jpg

慣れないのでムラになったりしないか心配だったけど
ブラシがいいのかww肌がとってもきれいに見えるぐらいに仕上げる事ができました♪
これをしだしたら手でのばすことが出来なくなりそうですww

ディオール様のモニターに参加中です☆
2012-10-19 (Fri) | モニター | COM(0) | TB(1)
エテュセ リップエッセンスaを使ってみました♪
ってかパッケージ超かわいい~~(= '艸')ムプ
これをカバンにいれとくだけでうれしい気分になるかも。。。(´∀`*)ウフフ

DSC_0719.jpg

このエテュセ リップエッセンスaはかわいいだけじゃなくてすごいんですよ~!!
リップだけでなくなんと美容液も配合されているんです~~!!
あの@cosmeでのベストコスメ大賞「リップケア部門」
第1位を2年連続受賞しているんですっっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。パチパチ

美容液を配合しているので高い保湿効果を持ち
いつまでもしっとりぷるるん~♪♪
ほのかに桜色なのもうれしいですね☆

あたしはよく唇の皮をペリペリしてしまうので。。。Orz
このリップをつけてあまりさわらないようにしたいと思いまーす!!汗汗

エテュセのモニターに参加中です☆

2012-10-07 (Sun) | モニター | COM(0) | TB(0)
暑かった夏がやっと涼しくなるかと思ったらまだまだ暑い毎日が続きますね。。
夏に紫外線を浴びまくってしまった肌にお手入れをしてあげたいと思っていました。
でも、何を使ってみようかなぁ~と悩みつつ、今回こちらを使ってみました!!

DSC_0601.jpg
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク
他にもクレンジング・洗顔・化粧水・・・とラインでそろえることも出来るんですが
今回はこちらのミルクタイプをセレクト☆☆
このミノン アミノモイストシリーズはどの商品も乾燥肌・敏感肌の方にとてもお勧めの商品なんですよ~♪♪お肌にとっても優しい!!
無香料・無着色はもちろんのこと、パラベン・アルコール・鉱物油フリー。
皮膚医学に基づいて、製薬会社が製造しているため安心・安全なんです~о(ж>▽<)y

使ってみると乳液みたいにべとつかず、クリームみたいにサラサラしすぎず
肌にのせるとスーッと浸透していく感じで使い心地がとてもいいです~ベトベトするタイプは苦手なんでね(汗

お肌って水分と油分のバランスがとっても大事なんですってね
どちらが多すぎても少なすぎても肌には大ダメージ!!
それを両方合わせる事で肌をしっかり守ってくれるんです!!

しっかり保湿されてるので一日中OKです!!

ミノン アミノモイスト」 第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが実施されているのでチェキラ!←古っw

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です☆


