07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-21 (Tue) | ライター | COM(6) | TB(0)
気をぬくとすぐ顔にニキビや吹き出物がでてきたり
肌荒れが起こりやすいですよね (。・x・)ゝ
ならないように睡眠をたっぷりとったりや、もちろんイライラをためないようにと
頑張ったりするんですが。。。
なかなか難しい毎日です(>_<)

出歩かない日は化粧はしてないので
その分基礎化粧品などでしっかりお手入れしたいですね☆
お手入れって怠ると結構後になって肌に出てくるんだなぁと最近になって実感しました(爆)
昔は化粧したまま寝たりと今では出来ないことばっかり
やらかしてましたし。。ひぃぃ

というわけで朝の洗顔の後とお風呂上りはしっかり化粧水つけたりしたいと思います!!
目指せすっぴんでもキレイ☆-(ノ゚Д゚)www

基礎化粧品
















管理者にだけ表示を許可する

