04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-24 (Fri) | ライター | COM(5) | TB(0)
そろそろ乾燥のシーズンになってきましたね
乾燥肌のあたしはかゆいかゆいのえらいこっちゃです(爆爆)
保湿がかかせない毎日ですww

と言っても頑張るとかいいながら、おさぼり気味の毎日ですが。。なんだそりゃw
今週の日曜日に昔の職場関係の飲みが決定したんですが
その飲みにある方が来ると聞いて
久しぶりに会うのでやっぱり少しでもキレイになりたいところ
あと3日ですが、お手入れモード全開で過ごしたいと思います

ドクターシーラボの赤から導入 アクアインダームというのを使ってみました!
これは導入美容液で化粧水をつける前に肌につけるタイプ♪

最初に1.2滴つけて、化粧水をつけるといつもより感触が違うんです。
お肌が超しっとり
肌に浸透してる~~!!ってのがわかります(*^_^*)

1日使っただけでも気持ちいいので忘れずに出来そうw
朝晩の2回なので、洗顔の後かかさずつけようと思います!!
あと3日頑張らねばwww

081024_2141~0001
















管理者にだけ表示を許可する

