07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-29 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
歯の悩みはありますか??

あたしは歯並び悪いというか少しすきっ歯なのでかなり気にしてます 汗
昔、歯ブラシをさぼったバツかなぁと思ったり。
なので審美歯科とかたまに行ってみようかな。。。とか思ったりもするんですが
正直どうしたらいいのかわかりません(爆爆)

よく知らないけどお金はかなりかかるし。。
失敗したら怖いし。。
でもこの歯が治るなら。。。あぁぁぁ

最近チェックしたところに渋谷区 審美歯科で「代官山アドレス歯科クリニック」というところがあったんですけど、最近の歯医者ってキレイなんですねwww
なんだここ?って感じでした。病院に見えない。。ww

しかも説明を見る限りはすごい丁寧にしてくれるっぽいし
仕上がりがキレイですよねーー。
自分の歯が気になる!!!















管理者にだけ表示を許可する

