07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-29 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
最近はできちゃった婚が多い中、やっぱり子供が欲しくても出来ない人もいますね。

昔は子供を産むこと、跡取りを産むことがとても重要で子供が産めないとわかったとたん離婚とか言われたりと全て女の人に原因があるように言われることのほうが多かったりしますが
男の人にも原因がある場合もあるんですね。

しかも今は昔より男性不妊のケースが増えているそうです。
だから、女の人だけの責任じゃないんです。

原因はストレスなどや男性ホルモンの減少などや色々あるみたいです。
特にたばこは1番精子がつくられるのに必要な栄養素を壊していくらしく
吸わないほうがいいみたいです。
もちろん女の人にもよくないですけど。

ちゃんと両方が検査してもらって、しっかりお互いを理解して
子供を授かることが出来たらいいですね。















管理者にだけ表示を許可する

