04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-29 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
THQジャパンからPS3やXbox360用のソフト「Saints Row2」が2008年の12月に発売になるそうです♪
主人公がミッションをこなしていきギャングに奪われた勢力・町を取り戻していくクライムアクションゲームになります!!

で、そのオリジナルCMを今回募集した結果受賞した作品がこちらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



受賞した3作品の中であたしはこれが1番好きです!!!
「~メーン」ってwwwww
「ディスる」とかまぢうけるんですけど!!

印象に残りすぎで旦那と大笑いですw
こんなん作れる人ほんとすごいです!!
笑いが止まりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームもおもしろいかなぁ。
ちょっと覗いてみようっと。
















管理者にだけ表示を許可する

