05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-01 (Sat) | 日記。 | COM(10) | TB(0)
今日はじぃじが子供と公園行ったりと面倒を見てくれているので
そのスキにパソですww
やっとゆっくりコメも書ける!!ってことでメール処理などしてました。

でも1日から少しショックな出来事が。。

メールを見ていたら
ブログミ→「換金申請を承りました。」

え???
あたししてないけど。。。??
まさか、誰か(旦那)が勝手に?(>_<)

と思って見てみたら。。。
ブログミって1500円以上になったら勝手に換金になるんですね。
チェックを外してなかったのでリンク代が入ったとたんに換金になってましたwww

もっと貯めてから換金したかった。しかも1日だし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次から気をつけますw

アフィリエイト 初心者















管理者にだけ表示を許可する

