09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-01 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
昔20歳になったころはエステに通ってたんですがお手入れでプラセンタエキスを使うのがありました。
そのときはイイものとかわからなかったんですが(爆爆爆)
最近になって考えが変わってきました。

プラセンタは胎盤のことで赤ちゃんがつかってる羊水にしっかり入ってます。
超栄養がつまった水だから10か月で赤ちゃんがあそこまで成長するんですね(*^_^*)
それに自然治癒力を高めてくれるので疲れた体にもとってもいいんです☆
なのでプラセンタって聞くとイイものって思ってるんです。

今回はそのプラセンタの入った化粧水「ラミュースキンコンディショナー」を化粧品 通販で購入しました♪
普段安い化粧品しか使ってないのでドキドキですww

使った感想はつけた後がいつもよりかなりしっとりしてて
触るとプルプルになっててかなり満足゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
ゆっくり浸透するのがわかる感じです!気持ちいい~~♪♪

夏に日焼けした肌に沁みわたる~( 〃▽〃)
肌にとってもいいのでずっと使っていきたいと思ってます!!
他にもシリーズがあるので揃えられるなら揃えて行きたいな゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

081030_2259~0001

No.006219















管理者にだけ表示を許可する

