05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-01 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
エステ 脱毛するならどこをしたいかなぁ。ワキ・腕・足。。。全身永久脱毛が夢ですよねーーww
まぁやっぱりそんなお金は無いんですけど。。(爆)

エステによって脱毛方法って違うみたいですね( ´゚д゚`)
あたしが知ってるのはレーザー・光・ワックス?あたりなんですが。
レーザーは痛いって聞いたことがあるんですが電気がピリってくるのが想像したらちょっと怖いです。
光はホントに光をあてるだけらしいので痛くなさそうだし、どうなのかなぁ。。みたいな(>_<)
今は光がドコも多いみたいです。

前のにも書いたけど自分でするよりはちゃんとしたほうがトラブルもあまりなく
やっぱりキレイになるのでそのほうがいいのかなぁと思います!!
もっと値段安くて行きやすかったらいいんですけどね。。!!















管理者にだけ表示を許可する

