05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-03 (Mon) | ライター | COM(0) | TB(0)
家を探すのって楽しいですよねwwよく無料冊子とか持って帰って1人で見ながら此処がいいとか勝手に言ってるんですがwww妄想ばっかり膨らんでますw
今の家は結構かなり昔から立ってるっぽくて古いので新しいマンションとか超あこがれです!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

大阪や東京の方ってイメージなんですが家賃も高そうですよね~ドキドキ。
全国で有名なアパマンショップの中でもミヤビグループは賃貸 大阪がメインで結構細かく探せれるのでいいかなぁって感じでした!!
最近はペットも項目の中に入ってるんですね~。まぁあたしはアレルギー有りなのでペットは飼えないですけど。。。あはは。旦那が猫とかめっちゃ好きなので捨て猫とか見ると持って帰りたいというのでそのたびに大ゲンカです!!飼えん言うとるのに!!

あとはセキリュティとか安全そうなところに住みたいですね~。物騒な世の中ですし。
平和に暮らしていきたいものですw















管理者にだけ表示を許可する

