04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-05 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(1)
普段お片付けが大っきらいなのでいつもお客様が来るときは前日から大掃除をしてますww
でも最後には結構あきらめるんですけどねww(意味ねぇ)

最近は子供のおもちゃがつねに全開でちらかされてますww片付けても絶対に全部出さないと気が進まないらしくて困りますΣ(゚д゚)オイオイ全部で遊ばないくせにーーーって感じです。というわけで、子供のおもちゃは諦めw他の物を片づけることに。。。
押し入れに入れるタイプのキャスター収納がとても便利ですね!!うちは旦那が漫画大好きなので毎月×2どんどん増えていくんです。しかも汚れるのが嫌みたいで子供が触ったり本棚から落とすカバーを外すだけでぶち切れてくれるのでうざいです!!よく邪魔なので売ってしまえ!!!と心の中でいつも思ってますけど。あははん。
その大量の漫画がキャスター収納のおかげで何百冊が簡単に片づけることができました♪♪押し入れはいっぱい×2ですけどww

あぁ。。。まだ漫画は毎月増えていくのか。。。。
















管理者にだけ表示を許可する

私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
2008/11/05 14:16  激安!池袋の私書箱新規オープンです
