07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-09 (Sun) | 日記。 | COM(9) | TB(0)
リンクシェアで貼るだけを発見しました☆

・参加方法
 
 ①ベルーナのサイトと提携申請する。すぐ承認されます。

 ②リンクシェア管理画面より、カテゴリを選択する!

 ③カテゴリの中から
  「自動更新:アウターウェア_特集」
  「自動更新:グルメ_特集」を選択する!

 ④各カテゴリの中から、1つずつバナーを選択する。

 ⑤後はバナーを貼るだけで10人1人の確率で500円をゲットできる!

必ずじゃなくて10人に1人って微妙ですが貼るだけでいいので損はないと思います~。

 ↓1円から交換できます♪
アフィリエイトならリンクシェア















管理者にだけ表示を許可する

