09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-11 (Tue) | 日記。 | COM(4) | TB(0)
ベルーナのは抽選だったんですが、今回は先着1万人に100円ゲットです☆

・参加方法

 ①セシールに提携申請する(ちょっと時間がかかります(>_<)

 ②承認メールが来たらリンクシェアにログインして管理画面からバナーを1つ以上選んで貼る。
  このときサイトコードが変更するタイプなので変更するのを忘れないように~ 汗

 ③バナーは12月31日まで貼っておくと報酬ゲットです!!

 終了!!これで100円ゲットできます♪

他にもあるのかなーー。もうないんかなーー。
また見つけれたらアップしますね(*^_^*)

アフィリエイトならリンクシェア















管理者にだけ表示を許可する

