08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-12 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(0)
ノエビアの化粧品は普通に買うと値段が手が出ないので。。。汗
今回サンプルを使用させて頂きました☆一緒にシャンプーなどのサンプルももらえてラッキー゚でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ノエビアの中でも色々種類があるんですけど今回はノエビア505シリーズでこちらは26種類の植物エキスを使用していて使っていくとお肌が魔法にかかったようにしっとり変化していくことから「魔法の小ビン」と言われています☆
お手入れすればするほどキレイになるってステキですよね(*^_^*)

さっそくお風呂上りに使ってみると最初コットンにはあまりしみこまないのにお肌につけるとしっとりなじんでいくのが。。とっても気持ちよかったです♪乳液とクリームをつけると肌に弾力が出てきた感じがして自分で触っても気持ちいいのがわかるんです!!

匂いも少しハーブみたいな匂いがするのでリラックスも出来てお肌と一緒に癒されました☆
ずっと使っていたーい☆って思える一品です(*^_^*)

















管理者にだけ表示を許可する

