04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-15 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
漫画っていつになっても読みますよね~♪旦那は今でも毎月×2買ってますww
昔売ったやつもまた欲しいなぁ~とか言うんで怖いですけど。。

最近はコミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイとかいうのもあるんですね~。
ぶち大人買いできるしwwしかも本を探すのが年代別、コミックがスタートした時期で探せるので探しやすいですよね☆他にもタイトルも忘れたやつとか探せそう!!

どれを見ても懐かしくてぶち読みたくなったんですが
あたしのイチオシは「特別企画 完全版 幽☆遊☆白書 全15巻セット 」!!
幽白!!すっごい×2読んでました~。アニメも見まくってたし、名作の1つです!!

キャラクターから話、全部が何も言うことがないぐらい!超大好き♪♪
最近はこんな熱くなれる漫画ないですよねーー。
あたしが漫画をあんまり読まなくなったからかな。。昔が懐かしいです。
あー漫画が読みたくなってきた(>_<)















管理者にだけ表示を許可する

