04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-29 (Sat) | 日記。 | COM(5) | TB(0)
リンクシェアの貼るだけバナーでてましたね!!
これで5つめです~♪
1200円まであと700円っ(ノ>ω<)ノ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

前回の記事ですが、なんか誤解があるようなので訂正です!!
入金はキューモニターの500円のみです~!
あとは登録してるサイトの前の入金を見たり他のサイトさんを参考に見たりして口座の一覧表を作ったので今回、入金はないですww
まぎらわしくてすいません。。。汗
引っ越しは雨が降ったりで大型荷物が難航中です。。
荷物が多すぎなんだよ。。。むぅ

「冷蔵庫とか寒いけぇ、とりあえずいらんのんじゃない?」って言ったら親と弟に怒られましたww
ちょっと口がすべっただけなのに(爆爆)

最近あまり外に出てなかったので帰ってからバタっと寝てたんですが10時間ぐらい爆睡しましたΣ(゚д゚)オイオイ
起きてかなりビックリしたんですが、子供も騒ぎすぎて疲れたのか同じように寝てましたwww

ライターやらないとなぁ ヽ(`д´;)/















管理者にだけ表示を許可する

