07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-30 (Sun) | ライター | COM(1) | TB(2)
昔よく学校の先生に言われてました。「簿記の資格をとれば、就職に有利だよ」って。そのときは何も思ってなくて、ただ卒業に必要だからということで取りました。そして今までほとんど役にたってなかったんです。まぁ販売系だったからいらないですしね。そして今はわかりませんwwwでもそういう資格があると履歴書とか全部埋まるんですよね。旦那はすかすかww

でも、中身がわからないって意味ないですよね。だから機会があればもう1度勉強し直したいって思うんですけど参考書だけ買っても理解が出来ないだろーと思って手が出なかったんですけど「簿記・会計ナビ」に資料請求すると自分の家の近くで開講されている講座の費用や回数、期間を一覧で比較できるそうです。超便利!!
頑張って簿記2級を取り戻そう~ww















管理者にだけ表示を許可する

日商簿記検定3級対策DVD講座
日商簿記検定3級対策DVD特定商取引に関する法律に基づく表示 個人情報保護に関して日商簿記検定3級対策DVD■効率的に日商簿記3級に合格するための柴山式簿記講義DVDを作成しました!仕訳中心の勉強で挫折した人もはじめてから3日目には決算がわかる。・上場企業 …
2008/12/02 20:28  これが答えだ
日商簿記検定3級対策DVD講座
日商簿記検定3級対策DVD特定商取引に関する法律に基づく表示 個人情報保護に関して日商簿記検定3級対策DVD■効率的に日商簿記3級に合格するための柴山式簿記講義DVDを作成しました!仕訳中心の勉強で挫折した人もはじめてから3日目には決算がわかる。・上場企業 …
2008/12/06 12:29  これいかが
