09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-30 (Sun) | ライター | COM(0) | TB(0)
先日、たねブロさんからドクターシーラボ・赤から導入でお馴染みのアクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)を頂き、使用した感想をブログに書いたところ、参加賞としてアクアインダーム ディーエヌエッセンスのサンプルとベーシックトライアルキット1575円の特別プレゼントがもらえたのです♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに頂いたベーシックトライアルキットはちゃんと肌質によって、たねブロさんが選んでくれていて乾燥肌のあたしは保湿タイプです!
10087759328_s.jpg

キットと一緒に入っていた手紙にアクアインダーム ディーエヌエッセンスを顔半分だけに塗り、使用した部分と使用してない部分を比べてみてくださいって書いてありましたので早速実行!!

朝晩の洗顔後、顔半分だけにアクアインダーム ディーエヌエッセンスを塗り「ベーシックトライアルキット」に入っていたアクアゲルSモイスチャーを塗りました。
後もう半分の顔は、洗顔後すぐにアクアゲルSモイスチャーを塗りました。

すると。。。やっぱり、アクアインダーム ディーエヌエッセンスを塗った方が、断然気持ちいい~(= '艸')そのあとに使用するものの浸透力も全然違うし!!やっぱこれいいなぁ。。♪♪

自分で買うにはちょっと値段がするのでクリスマスプレゼントに旦那にねだろうかなぁwwとか思ったりです♪ホントに超オススメ!!

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/
赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/



















管理者にだけ表示を許可する

