04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-03 (Wed) | ライター | COM(0) | TB(1)
皆さんは海外に行ったことはありますか??
あたしはありません!!日本語が通じないとこなんて。。。生きていけないし!と思っています。
でも、結婚して旦那のお姉さんが台湾でお好み焼き屋さんをしてるということでビックリです!
海外に住むってすごーいって感じです。本人の目の前で言えないですしwww

やっぱり海外って物騒だからしっかり保険とか入った方がいいみたいですねー。海外旅行保険もたくさんあるみたいでどれがいいのかよくわからないですけど。。。1番心配なのは盗難やカードの番号をスキャンされるやつ??偽造カードが作られるとかマジ怖いし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあと、医療費もかなりかかるみたいなのでしっかりとサポートのあるとこの保険を探そうっと。

ってかその前にパスポートないしwww

















管理者にだけ表示を許可する

海外旅行RSS
最近とってもお茶の種類が多くてどれにしようかなって迷ってしまうことが多いです。... …
2008/12/04 02:54  海外旅行、注目の話題!!
