04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-14 (Sun) | ライター | COM(0) | TB(0)
私の肌は乾燥肌で少しくすみ、毛穴も気になるんですがAHA石鹸という ニキビケアできる石鹸が出来たとういうことで使ってみました。

このAHA石鹸石鹸の特徴は90日もかけて作られている最高ランクの枠練り石ケンだそうです!!
配合されている成分はヤシ油系、トルマリン・炭・天然ハーブエキス・和漢生薬エキスなど
天然成分のみで化学物質は、一切配合されていないので肌にやさしいのがうれしいですね♪

表面研磨をすることで量が少なくなったりでコストがかかるので、あえて研磨をかけないことでコストダウンをはかっているそうです☆

泡立てネットで泡立てると泡立ちがすごいんです!!とってもきめ細かくて腰のある泡が出来ちゃった!しかもふわふわ~(= '艸')ムプ

2.jpg

説明書に少し置いてからって書いてあったので少し置いて
洗ってみたら、とてもなめらかな感触でしっかり毛穴までよごれを落としているって感じです
いつまでも泡がヘタレないし肌に密着する感じが気持ちいい
泡切れもよくその後肌をさわるとつるっつる!

いつもは洗顔の後ちょっとざらついたりと気になったりするんですが
石鹸だけでつるつるになったのでとってもうれしいです♪
しかも肌がやわらかくなっていくかんじがしました。

終わった後に鏡を見るとちょっとくすみも取れたみたいで肌が明るく感じましたо(ж>▽<)y
やっぱ洗顔大事ですね♪
しっかりたくさんの泡で優しく洗ってあげるのがいいかもです♪
12200920002.jpg















管理者にだけ表示を許可する

