07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-18 (Thu) | ライター | COM(4) | TB(0)
雅-miyavi-は弟がぶち大好きだし、あたしもインディーズ系大好きなんで聞いたりするんですけど、実はかなりとっても有名だったんですね!!!!(かなり失礼)
ってことで雅-miyavi-のワールドツアー動画 「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」がYouTubeにアップされてます!!

弟が死ぬほど喜びそうだなとか思ったんですが。。画像が悪い。。orz

やっぱファンってすごいパワーですねー。どこ行っても黄色い悲鳴がすごすぎ!!
SAMURAIパワー炸裂!日本人が外国で評価されるのってとってもうれしいですね(^-^)
曲が何歌ってるか聞こえないのは置いといて。。。w

オフィシャルサイトはとっても和な感じで素敵です♪
見るのがとってもワクワクしてきます☆どうぞ興味のある方は見てみてください!!
雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから















管理者にだけ表示を許可する

