07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-22 (Mon) | ライター | COM(0) | TB(0)
国産まるかじりネットって聞いたとこありますか??

国産まるかじりネットとは日本農業新聞が運営する食と農のポータルサイトなんです。
食品偽装などが起こる中、やっぱり自分の口にするものは安心して食べたいですよね。ここでは色々な食品関係のことなどについて詳しくのっています。

他にも料理のレシピなんかも載っていて、とっても美味しそうですо(ж>▽<)y
豚肉のくわ焼きとか超大好きなんですけどwww
食べたことないやつだったら「ヤマトイモのチーズケーキ」とかかなぁ。どんなんなのか食べてみたぁい☆

あと、ハーブのことなんかも載っていて育てかた・お茶の入れ方などなどまでのっています☆
ハーブティーとかリラックスできていいですよね♪好きだなぁ。
是非、興味のある方は見てみてください♪















管理者にだけ表示を許可する

