04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-22 (Mon) | ライター | COM(3) | TB(0)
もうすぐ世間は冬休みですねー。みなさんは冬休み 家族旅行に行ったりするんですか??あたしも行ってみたいけど、旦那の仕事は販売。。。ってことでお正月も休みはありません!!!
しかも旦那ナシで旦那の実家で旦那の親戚とご飯を食べるという。。。早く終わらして自分の実家に帰ろうと思っていますけどwww

さてさて、旅行と言えばやっぱり温泉ですかねーーо(ж>▽<)y温泉に浸かってのんびりするとかいいですよね~♪♪「スパリゾート ハワイアンズ」とか楽しそうですよね☆ドーム6個分の広さに5つのテーマパークがあって1日で遊べるのか??って感じですよね。温泉ばかりの遊べるところって普通ないしすごいなーヾ(@°▽°@)ノ
普通に温泉もあるし、ショーも見れたりするそうですよ!!

是非行ってみたいですね☆















管理者にだけ表示を許可する

