09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-07 (Wed) | CMサイト | COM(7) | TB(0)
今年最初の換金です!!

初換金☆CMサイト☆2000円!
やーーーーっと換金できるまで貯まりました~♪
見るだけでいいんですけど、結構長いですよねww

CMサイトは見るだけでポイントが貯まります☆
流している間は違うことをしてもOK!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

CMサイトの説明はこちら→CMサイト

登録はこちらから♪


やっと実家から帰ってまいりましたww
正月から旦那をほったらかして実家に帰り、地元の友達と遊んだりだりだり。。w
パソに触れない毎日も楽しいなぁ。。と思ったりですо(ж>▽<)y

去年はお小遣い稼ぎに没頭しすぎて子供と遊んだりしてないような気も。。するので(汗)
適度に頑張りつつ、今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします☆















管理者にだけ表示を許可する

