03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-10 (Sat) | キャンペーン | COM(18) | TB(0)
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんの企画です☆

↓以下コピペ
******************************
【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】

イベントその1・アップさん募集
新たな年を迎えまして、新規サイトの開拓をしたいと思います。
気になっていたけど機会を逃していたサイトのアップさんを募集します。

募集サイト
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 3.リ○クス○ッフ 

参加条件
◎この企画をブログで紹介してくださる方(記事じゃなくても可。コピペも可。)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

イベントその2・お年玉企画
上記のアップ募集企画をブログで記事紹介&トラックバックして
くださった方の中からメルマネ200円を5名さまにさしあげます。

参加条件
◎この企画を記事で紹介(コピペでおっけいです)してトラバしてくださる方。
(紹介とトラバ、2つでエントリー完了とします)
◎イーバンク口座をお持ちで、ぷぅにアドレスを教えてもいい方。
(お預かりした情報は企画終了後に破棄します)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

募集期間
2009.1/4~1/12正午マデ。1/13か14に発表予定。

抽選方法
ぷぅ自作のくじにてちょこがひきます。

イベント1についてはいくつエントリーしても構いませんが重複当選はなしとします。
またイベント1・2両方にエントリーもOKですが、こちらも重複当選はなしで。
なので、2つで8名の当選者がでるようにしたいと思います。
参加表明&トラバはこちらの記事に公開コメントでお願いします。
コメ欄で集計をとっていくので、別記事にエントリーされても見逃すかもしれませんので
ご協力お願いします。

途中経過も出せればいいなーとは思ってますが・・リアル次第です(人*´∀`)
あたらしいおともだちもいっぱいできたらいいなーと思ってます。
たくさんの参加お待ちしております(*´ω`*)

******************************

あたしも参加させていただきました♪















管理者にだけ表示を許可する

