07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-25 (Sun) | ライター | COM(0) | TB(0)
ブロコミさんからナチュラブボディソープのモニターをさせていただいてます♪

あたしはとってもかわいいピンク色のフローラルタイプです(= '艸')
2種類あってもう1つはシトラスのブルータイプもあるそうです!
どっちもカワユス♪♪
090125_151528.jpg

そしてこの石鹸なんと加齢臭を抑えることができるんです!!
加齢臭って自分じゃ気付かなかったりするんですよね。。。まぁまだ出てないと信じてますがwwwあ、旦那は出てる気がしますwwでも旦那に使わせるにはもったいないなぁ。

職人さんが1つ×2丁寧に作ってくれているそうなので大事に使わないと!

使ってみるとモコモコした泡が大量に作れて、途中でまた泡立てる必要もありませんでした☆
洗い終わってもさっぱりでいい感じ♪♪

是非匂いが気になる夏に大活用したいなぁと思いますо(ж>▽<)y

石鹸 加齢臭
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています















管理者にだけ表示を許可する

