09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-26 (Mon) | モニター | COM(10) | TB(0)
キレイナビさんからマルチビタミンUPXというサプリメントです。届いたのはダグラスラボラトリーズという、医療用サプリメントでなんと全米トップシェアを 誇り、全米NO.1にランクインされている会社なんです。そしてこのサプリは金メダル受賞のサプリメントになりますーー!!

14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合してあるんです。その効果は健康はもちろん美容やデトックスなど様々な目的にあったサプリメントだそうです。とっても効果はありそうですね♪

このサプリメント細長い楕円形で少し飲みづらいです。。。(>_<)流石外国製。。w
あたしは錠剤やカプセル系など普通の薬も飲むのが苦手なので飲むのが超大変でした!!(+_+)
1日4粒。。半分に割ったりで倍飲んでる気分です↓↓
においや味もすこーーしクセがあるので好みがわかれそうです。

20081230112656s.jpg















管理者にだけ表示を許可する

