04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-30 (Fri) | キャンペーン | COM(33) | TB(3)
前々からやってみたかった企画モノです!
このブログを立ち上げて半年が過ぎたので半年記念ですヾ(@°▽°@)ノw
こんなに続くなんて思ってなかったww

これもいつもコメントや応援してくれる皆様のおかげです!!
ありがとうございます♪♪
ってことでアップさん募集させていただきまっす♪

********************************

【企画内容】

☆アップさん募集サイト☆

①J○WEL BOX
②My○フィリエイト
③ABCリ○ドメール
④○ピネット(opi-net)

ジャンルがバラバラですいません!
サイトがもうちょっと人気のあるサイトにしたかったんですが
上2つしか盛り上がらなかったらどうしよう。。。

いくつでも参加できますо(ж>▽<)y
ただし、当選はお1人様1サイトのみでお願いします☆

【参加条件】
・当サイトと相互リンクしてくださる方
 (以前から相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです)
・この企画を記事にして紹介してくれる方
・ハズレても怒らないで、終了後も仲良くしてくださる方♪

【抽選方法】
ソフトとかないのでw
うちのチビにくじ引きで決めてもらいます(^-^)

【募集期間】
1月30日~2月8日23:59まで☆長っっ!!
【当選発表】
☆2月10日☆

初めての企画なのでドキドキですw
なんかミスがあっても見捨てないでやってくださいww

たくさんのご参加お待ちしてます♪♪

******************************
子供が扁桃腺になりましたーーー!!
熱が40度近くまで上がったり下がったりです。

下がってるときは普通に元気なので1日アンパンマンやスポンジボブばっかり見てます
疲れた。。。
早く治ってほしいです(>_<)

☆追記☆
ご指摘がありましたので、サイト表記を変えましたのでよろしくお願いします(>_<)
お手数かけましてすいませんm( __ __ )m















管理者にだけ表示を許可する

お友達企画紹介 Part1
初めてアップ募集に参加させてもらいました。 ☆主婦の簡単お小遣い稼ぎ☆を運営されてるすかいぺんぎんさん 私自身、こういう企画に初め... …
2009/02/02 22:19  楽しい育児
アップさん募集にまたまたまた参加しましたぁ~♪
お友達のアップさん募集企画ですっ! すかいぺんぎんさんがアップさん募集をしていたので・・・盛り上げるべく参加しましたぁ~♪ 当選する... …
2009/02/03 12:05  換金感謝
お友達アップさん企画のお知らせ
☆主婦の簡単お小遣い稼ぎ☆のすかいぺんぎんさんの企画です。 ↓以下コピペ 前々からやってみたかった企画モノです! このブログを立... …
2009/02/03 15:16  超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!
