09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-31 (Sat) | 集計 | COM(6) | TB(0)

もう1月も終わりですねーー☆
今月の集計をしました!

げん玉400円P.E
パブログ1830円現金
ブログルポ2100円現金
ブログミ4250円現金
トラフィックゲート348円Pex
白くつしたのナッツ100円現金
BloMotion650円現金
リンクシェア420円現金
ブロカン1280円現金
ネットマイル3750円現金
レビューブログ400円Pex
くらしちゅうごく.com2000円図書カード
ご意見net3000円商品券

合計 15528円
当選品  DVDディスク モラタメさんより
      ノエビアサンプル ハミングフレア試供品 イプサスキンケアサンプル

商品券はミーティングみたいなのに参加させてもらってるので5月までもらえる予定です。
図書カードも調査メンバーみたいなのに選ばれてるので2か月に1回ぐらいもらえる予定です。

今月はライター関係を換金したので高かったんですが今月ライターほとんど書けてないので
来月が怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

集計すると今月も終わりだなーと思います。

新年早々風邪に始まり、歯が痛くて歯医者に行ったら昔治療した虫歯がまた虫歯になってたり、歯に中がヒビが入ってたりと色々お金がかかりそうなことになり、しばらくずっと歯医者に通うことになりそうです(>_<)















管理者にだけ表示を許可する

