10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
去年は子供がまだ小さかったので泳ぎに行かなかったんですが
今年こそは泳ぎに行きたいなーと思ってます!!

でもそのためには水着を買わないと。。。ってことでダイエットですねwww
つーかこの腹の肉!!!!とんでもなくヤバしです!!(>_<)

最近の水着ってパレオタイプのがとってもかわいいんですが
悩むとこなんですよねーーー。
競泳水着よりはやっぱ少しでもかわいいのがいいなぁ。と思うし。

水着・競泳水着
無料お小遣い稼ぎ
↑ここのサイトを見ると競泳水着から他にも色々な水着が載ってます!!
メンズ系や小物関係もあるので泳ぎに行く前はこちらでチェックすることをお勧めしますよ♪















管理者にだけ表示を許可する

