09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
福袋って楽しいですよね!!1年の最初の初売りに並んで買う、あの楽しさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
しかも安いのがいいんですよね♪♪普通に買ったらいくら??ってなるし。
中には福袋で1年の服の買い物をするって方もいるそうで。。。すげっww

あーでも結婚してからは旦那の実家に行ったりでここ数年ゲットしてません(´Д⊂グスン
やっぱ買うなら最初に行きたいですよね!!!(☆∀☆)キラーン

福袋情報
ブログ記者募集
↑ここのサイトを見ると福袋の情報がとっても載ってます!!
レディースからジュニア・キッズ・ベビー・メンズ・・・と種類もたくさんあるし
見てるだけでも楽しいですよね♪

みなさんもチェックしてみてください゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

