04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
サッカー好きな人って多いですよねー!
とくにワールドカップのときは日本中の人が熱狂したと思うんですが。

あたしの旦那もサッカーが好きで昔サッカー部だったらしいです。
似合わねぇ。。。wwとか思ったりw
あたしは見に行くならいいけど。。。野球の方が。。とか思うんですけどね(爆爆)
そんな旦那は子供にサッカーをさせたいらしいです。

最終的に子供がしたいかだと思うんですがもししたいと言い出したときはここを参考にしようと思います!!
激安サッカー用品フットサル用品
ブログ記者募集
どれだけお金がかかるかわかりませんが、こういうサイトを見て少しでも安く欲しい物をそろえてあげたいな~と考えますね☆















管理者にだけ表示を許可する

