08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
最近は海外ドラマがとっても人気ですよね!あたしも好きでたまにヒマなとき借りたりして見ています♪

その中の1つSECOND CHANCE(セカンド・チャンス)はご存じですか?あたし知らなかったんですけどねwww初めて聞きました 汗

この海外ドラマなんと世界の50カ国で放映されていて、そのうちの22カ国で視聴率1位を記録しているそうです!!
22カ国って!!!!すごすぎなんだけど!

動画

ミステリードラマということで見ていてワクワク・ドキドキですよね!

このドラマは死んだ人の魂がイケメンに乗り移るってストーリーらしいです。
しかも謎の急死なので、何か秘密がありそうです(>_<)
秘められた裏切りや偽りの真実が明らかになっていくのがとってもドキドキしますね!!

吹き替えの声もピッタリの素敵な声だし♪
声フェチのあたしには聞いてるだけでもメロメロでしたwww
かっこいいわぁ(= '艸')ムプ

きっと日本でもこれからバンバンCM流れるでしょうねーー♪

セカンド・チャンスが気になった方は、是非チェックしてみてくださーい♪















管理者にだけ表示を許可する

