09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | マイクロアド | COM(28) | TB(0)
マイクロアドPexに申請しました!
今月は28日までなのでちょっと早めってことで♪

金額は1022円です☆

1か月で1000円超えていて、訪問してくれるみなさんに感謝です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

☆マイクロアドの詳細☆
広告を貼っておくだけであとは何もしなくてOK!!
あとは訪問者にクリックしてもらうことで報酬をえることができます。

・サイトサンク制度
広告料を決定する数値のことで、ランクがあがると1クリックの単価もアップします。
25から始まり100を超えると最大で1クリックが100円以上になったりもします☆

・紹介制度
1 2ティア方式
  紹介した人の報酬額の10パーセントを半永久的にもらえることができます。
2 アフィリエイト方式
  登録から180日以内に1000円以上報酬を獲得すれば、紹介者に1000円のボーナスが!!
  さらに180日以内に10000円以上報酬を獲得すると、紹介者に30000円のボーナスが!!!

これは紹介者が最初に決めることができます。
ボーナス方式はどちらか1つです。

貼るだけでいいので楽ちんですよね☆
あたしのサイトでも1ヶ月で1000円ちょっとになるのでいいお小遣い稼ぎになると思いますよ☆

あたしのサイトも1日で承認されました♪

↓ここから登録できます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ここ数日サボっててすいませーーん!!
忙しかったのや、なんかパソから離れ気味なんです(>_<)うぅぅ

今日やっとみなさんのところにコメ回り行けましたー!
そして久しぶりにライターも頑張ってみましたww

これからもパソに触れなくなる日があったりで
毎日は来れないかもしれませんが
仲良くしてください!!
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y















管理者にだけ表示を許可する

