08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-28 (Sat) | 集計 | COM(23) | TB(0)
もう今日で2月も終わりですねー☆
ってことで集計しました!
げん玉400円P.E
Find-A1362円現金
CMサイト2000円現金
マクロミル500円Pex
1番メール500円現金
BloMotion300円現金
Q-voice804円現金
TG2322円Pex
ライフマイル1000円Pex
リンクシェア735円現金
ブロカン720円現金
Get Money570円現金
流石メール500円現金
アフィリエイトB315円P.E
ネットマイル4000円現金
マイクロアド1022円Pex
楽天ぴたっとあど69楽天
楽天リサーチ18楽天
ご意見ネット3000円商品券
調査4640円現金
合計 21690円 2万越えでしたーー!!

今月は初めて調査のお仕事を頂いて行ってきました!
他に人がいないのか(爆)2件行ってと頼まれたので金額も高めです♪

楽天はアンケートが最近さぼってたのがもろに出ました(爆)
ネットマイルはアクトレの入金も入ってます☆

今日で2月も終わりですね。
天気が悪くて寒い毎日が続いてるので早くいい天気になってほしいですね☆
来月もよろしくでーーすо(ж>▽<)y















管理者にだけ表示を許可する

