09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-28 (Sat) | ライター | COM(0) | TB(0)
ケラスターゼって聞いたことありますか??
よく美容室なんかで使われている有名なヘアケア製品なんですよ♪
パーマやカラーなどでダメージヘア使うと髪の外側と内側からしっかりと補修してくれる髪にとっても優しいヘアケア製品になります♪

あたしもカラーしているので髪がパサついたりとイロイロ困っているので
使ってみたいなぁ~とか思っていました!!

3月上旬に「 ケラスターゼレジスタンス シリーズ 新フォルス」が発売されるそうです!!
新しいこのシリーズはこれまでのケラスターゼの補修に加えて、さらにダメージから守る機能がプラスになったそうですよ!

美容院に行った時にトリートメントしてもらうと、キレイでサラサラにはなるんですけど数日後にはまた元に戻っちゃうので何かさみしいですよね。でもこれを使うと、家でも集中ケアができるんです!!

美容院に何回も行くには時間もお金もちょっと。。。って思うけど家で簡単に出来るならちょっとやってみようかなって気になりますよね☆☆

今ならプレゼントキャンペーンもしています!
興味のある方はぜひ見てみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

blomotion-QL3XVWGHiH.png















管理者にだけ表示を許可する

