04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-03 (Tue) | ライター | COM(0) | TB(0)
書類管理って大変ですよね。量もたくさんあると、保存する場所もたくさんいるし、何がどこにあるかもわからなくなるし、1回出すとまたしまわないといけない。。。考えただけでも嫌になりそう(+_+)

そんなときキャミナックスWっていうのは本当にすごそうです!!!
これは新聞1ページまでの書類を1回でスキャナしてデータ化することができるそうです!
新聞1ページってかなり大きいですよね!

データ化してくれると管理も簡単になりイイことづくしですよね。
手書きの書類やファイルだと紛失したり、何より探すのがホント大変なんですよね(>_<)
どこあるのーーー?(T_T)って感じで。昔書類を探すのとかホント嫌でしたもん。。

キャミナックスWの情報が今キャミナックスW・タウンで紹介されています。
サイトすごいですよ!ヤギと人間が共存してるんです!!www
ぜひ、興味のある方は見てみてください☆
blomotion-m5brfZu77N.png















管理者にだけ表示を許可する

