04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-06 (Fri) | キャンペーン | COM(26) | TB(0)
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~のsosoaさんの企画です☆

↓以下コピペ
******************************

ブログを始めて1ヶ月経ちました


まだまだお友達も少ないし、ブログのデザインも変えたし、
先日アップ募集にも参加させていただいたお礼として
私もアップさんを募集したいと思います☆

募集したいのは
①ブログミ
②タメルモ
③バナーブリッジ
④ADWIRES
です


厚かましいですが参加していただくにあたってお願いです。↓

*まだまだ友達が少ないので、この記事を紹介してください>_<

*終わったあとも仲良くしてください☆

*お友達が少ないのでリンク追加してください。。。(相互リンク大歓迎です)


紹介報酬がなかったり少なかったらすみません。。。
お一人様 2サイトまででお願いします♪

期間は3/4~3/12まで です。

参加してくださる方はコメントから参加を表明してくださいね



参加お待ちしています

******************************
以上。
あたしも参加させて頂きましたо(ж>▽<)y
盛り上がるといいですね!















管理者にだけ表示を許可する

