05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-13 (Fri) | 日記。 | COM(28) | TB(0)
2日連続でチャンスイットの丸太渡りが成功しました!!!!
100ポイントゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20090213141637s.jpg

毎日クリックが出来るので自力で稼げるサイトです♪♪
こちらから登録してもらえるとうれしいですヾ(@°▽°@)ノ

逆にちょっとショックなことを。

ページランクが0になってました。。。
やっと1になったと思ったのに、最近更新とか怠ってるのが原因なのかなぁ。。
と考えながらかなりショックでした(>_<)

どーやったら上がるんだろう。

色んなサイト?を見てみても基準がよくわからないので
とりあえず毎日更新はしたほうがいいのかな。って感じです(T_T)















管理者にだけ表示を許可する

