07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-20 (Fri) | ミステリーショッパー | COM(15) | TB(0)
☆ミステリーショッパーの特徴・説明☆

最近とても気になっているサイト、ミステリーショッパーをまとめてみました。
ミスカマとかするのドキドキだ~とか、大変そう(>_<)って思われるかもしれませんが
普通にお店のサービスを受けたときにも、いろいろ感想があります。
「店員の雰囲気がいいからまた来たい」とか「ディスプレイが汚いな~」とか。
基本はそういう感想をレポートにまとめるだけです。

ミステリーショッパーは、自分の時間の都合に合わせて出来るのも魅力です。
仕事内容は簡単で、あらかじめ決められたチェック項目にしたがって
お店や店員を評価チェックするだけです。
もちろんチェック時に必要なお食事代やサービス利用料は支給されます。

ミステリーショッパーの報酬例は、以下の通りです。
・ ファーストフード店リサーチ 1,500円(試食費・交通費込)
・ ガソリンスタンドお店リサーチ 1,800円(試買費別)
・ 銀行等窓口リサーチ 2,500円(交通費込)
・ 郊外量販店サービスリサーチ 1,000円(利用料別)
他にもたくさんあります☆

節約しながら外食できたり、気分転換に外に出たりするのに
ミステリーショッパーはとってもいいですよ♪♪

ミステリーショッパーはこちらから凸ヾ(・▽・@)
復活コメありがとうございまーす♪♪

生活改善をしようということで
12時前には寝て、朝の7時には起きるという
今までのあたしには考えられないほどの健康的な生活を目指す事にしましたww

というわけで寝オチしたら明日の朝行きますね♪♪
おやすみなさい~☆☆















管理者にだけ表示を許可する

