03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-24 (Tue) | ライター | COM(11) | TB(0)
今回は20歳以上の方にお勧めの商品の紹介です♪
だって「お酒は20歳を過ぎてから♪」ですからねー!!←すでにハイテンションですww

今回は黄桜のスパークリング日本酒を試させてもらいました!

正直言うと日本酒とか苦手でたまに飲んでも記憶を無くして、大変なことばかりになってしまうことが多いんです。。。そんな普段は梅酒オンリーなあたしが今日は日本酒に挑戦してみましたーー☆
ってかパッケージから超かわいいо(ж>▽<)y
090323_2312~0001
こんなかわいかったらすぐに飲むのがもったいなーい!w

まずは「はじけるにごり酒」
にごり酒って飲んだことないからどーなんだろう(>_<)って思って恐る恐る飲むと。。。
「美味しい!」
炭酸が入ってるからなのかスッと飲めてさわやか~でした♪♪
男性より女性の方が飲みやすいかな??


続いて「星の流れ」
こちらも炭酸が入ってるから後味もさっぱりしてて飲みやすかったです♪
日本酒って飲んだ後に喉にカ――ってくるのが苦手なんですけど
そんなのが無くて、でも日本酒の味がするので
お酒って感じでとってもいい感じで酔えることが出来ました☆☆


2本とも1人で飲んでしまいwww
気分いい感じです♪
美味しかった~♪

家飲みに常備しとこうかな☆















管理者にだけ表示を許可する

