04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-26 (Thu) | リードメール | COM(10) | TB(0)
03月25日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
42.75
★★★★★
[2] 白くつしたのナッツ
18.34
★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
11.1
★★★★★
[4] ABCリードメール
10.3
★★★★★
[5] アクセス宣伝隊長
9.65
★★★★★
[6] 流石めーる
7.75
★★★★★
[7] 天空
6.85
★★★★★
[8] シーズンメール
5.17
★★★★★
[9] be useful
4.7
★★★★★
[10] StarBiz-Mail
4.32
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


ネタがないのでwリドメの表ですww
先週も1番メールがダントツですねーー!
流石メールは減ってるのかなぁ(>_<)
盛り上がってほしいですね♪


去年の終わりから歯医者に通っているんですが、
最初は昔治した歯がまた虫歯になってるってことだったのに
なぜか歯の内側にヒビが入ってるという事で
抜くことになりました。。。。
毎回検査やらやらでいつ抜くの??って感じなんですけどね。。

今日は眼科。やっとコンタクト復活しました!
そんな感じで病院に行く事が多く、医療費が――!!と恐れています。
やっぱ健康が一番ですね!!

***********************
結婚記念日のお祝いコメありがとうございました!!
赤ちゃんもかわいかったです☆癒されまくってきました~(= '艸')ムプ
旦那とご飯食べに行ってきました~。
3年目なんですが、普通ですww
ドキドキが欲しい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 w















管理者にだけ表示を許可する

