05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-26 (Thu) | ライター | COM(0) | TB(0)
SUQQU(スック)ホワイトニングシリーズのサンプルを頂いたので使ってみました♪♪

090326_2320~0001

1・HAホワイトニング ローションミニボトル
2・HAホワイトニング エッセンスミニボトル
3・HAホワイトマスク ミニチューブの3点です。

ホワイトニングシリーズは初めて使うのでドキドキです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今からは紫外線のケアもしっかりしていかないと!!って思ってたのでラッキー!

ホワイトマスクは洗い流すタイプで
洗い流した後しっとりする感じがとってもよかったです♪
肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみなども取り除いてくれるってすごいですよね☆

ローションは肌にスーッと浸みこみ気持ちいいです!
匂いもきつくないのであたし的にはとってもお気に入りです♪

エッセンスはクリーム状で手にとって肌にのばすんですが
すぐに肌になじんでました!
クリームっぽいのに全然べたつかないのに使った後しっとりします!

全国にあるSUQQUのお店では、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる顔筋マッサージが体験できるそうです。!!
マッサージとかいいですねーー♪してもらいたぁいヾ(@°▽°@)ノ
サンプルキットもサイトから応募できるので興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね☆















管理者にだけ表示を許可する

