08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-31 (Tue) | 集計 | COM(16) | TB(0)

3月分の集計です♪♪
最近ライターがさぼり気味なので
収入やばし!!です(>_<)

げん玉400円P.E
ビブースライ4000円現金
HESO-CLICK3004円現金
ECナビ1000円Pex
ボイスポート200円Pex
アフィリエイトB315円P.E
バリューコマース1186円現金
リンクシェア945円現金
infoQ1000円現金
mySurvey500円P.E
T.G663円Pex
BloMotion300円現金
プレスブログ3840円現金
マイクロアド1795Pex
楽天リサーチ44楽天
ぴたっとアド128楽天
CIM-Net1000円ギフトカード

合計 19148円 

当選品 はじける日本酒・SUQQU(スック)ホワイトニングシリーズのサンプル

どんどんライター系の収入がなくなってます(爆)
今月は43件だったので来月は最低60以上書けるよう頑張ります。
100って書いてもきっと出来そうにないので(>_<)w

アンケートは最近ボイスポートが増えてきたので頑張ってますww
やっぱご飯を作らない日ってうれしいですよね♪
みなさん同じ意見でうれしいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日はのんびりパソ~と言いながら
なぜか部屋の掃除したり、ケーキ作ってました。あれ?おかしいなぁ。
普段やらないのに、やりだすと止まらないAB型ですww
ってことで布団関係も全部洗って干して。。
子供とケーキ作って。。。などなど色んな事やってたらパソはそこそこでしたΣ(゚д゚)オイオイw

明日は歯医者です(T_T)
嫌だなーとか思ってる横で
子供は歯医者のおもちゃ目当てで、旦那は歯医者に置いてある漫画目当てで
楽しそうなのが腹立ちます(゚Д゚#)















管理者にだけ表示を許可する

