07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-07 (Tue) | ライター | COM(2) | TB(0)
ケーキって大好きだけどカロリー気になりますよねー(>_<)
低カロリーケーキってどんなのがあるのかなー??
いっつも気にしたことがなくて(爆爆)

生クリームが控え目とか豆乳ケーキとかかなぁ。。
抹茶とか和風チックなのもいいかな。

自分で作るときは砂糖控え目で作ってるんですけどね。
食べる量を考えたらカロリー控えめになってないような。。。(汗)

img4aa9b0e7zikfzj_20090407153854.jpg

みんなが大好きスヌーピー!!
あたしも小さい時から大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かわいいですよねーー☆
しかもチーズケーキなのにカロリーも低いなんて。。。
そりゃ食べたくなるわぁ!!

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中















管理者にだけ表示を許可する

